シャープ複合機 導入までの流れ

複合機の選び方から、ご依頼・導入までの流れをご案内します。

シャープ複合機 導入までの流れ
topic1
複合機の機種を選定します。わからないことはお気軽にお問い合わせを!
まずは複合機の機種を選定します。ご希望およびご利用環境をお伺いして弊社からのおすすめもご提案いたしますので、その中より条件の見合う製品をお選びください。下記ページから商品一覧をご覧頂くことが出来ますので、その中からご希望のものを選び、商品詳細ページの「お問合せ・見積り依頼」のフォームからお問い合わせください。または、「全部、おまかせで複合機を選んでほしい!」という方はお電話かこのページの最下部にある問い合わせフォームよりご一報ください。
代表的な複合機モデルをご紹介します。
topic1
お見積り・ご提案書をご用意します
お客様の要望に沿った機種が選定されましたら、お客様にご案内できるベストな条件でお見積書またはご提案書をご用意致します。ベストな条件の調整のため、お客様にはできる限り、詳細なご利用環境情報のご提供をお願いする場合がございます(会社名・住所・お電話番号など)。ご協力の程よろしくお願い致します。
topic3
内容の決定とご契約お手続き
複合機のご提供条件が全てそろい、お客様より導入のご依頼を頂きいましたら、リースの場合は契約審査及び契約書の用意、お買取の場合は最終金額の確認とご請求書のご用意、クレジットご利用の場合はそのお手続き方法をご案内します。この時点でご希望のご利用開始日がある場合、そちらに合わせてスケジューリングさせていただきます。
topic4
複合機の設置と保守契約のご案内
お客様のご都合に合わせてトラック納品便のスケジュール調整を行い、複合機を納品・設置致します。全国のシャープ各社と提携しておりますので、全国のユーザー様に複合機をお届け致します。設置後は保守契約のご契約手続きをご案内致します。
topic5
ご利用開始・サポート
設置が無事に完了しましたらご利用開始となります。ご利用開始後は最寄りのシャープのサービス担当がつき、万一の機器不具合などに対しても迅速に対応致します。お客様がお気づきのことやトナーの交換などのご依頼がございましたら、専用の窓口でも受付しております。
数々の賞を受賞
9yrs
全国対応!
全国対応
メーカー全国拠点と提携。
導入までの流れ
3reasons
複合機の導入までの流れをご案内します。
導入プラン
導入プラン
決済方法毎にメリットなどもお伝えします。
よくあるご質問
よくある質問
よくあるご質問にお答えします。
機能動画紹介
機能紹介動画
複合機の機能を紹介した動画をご案内します。