中古ワープロ ご購入の前に

【中古】ワープロは、東芝ルポ、富士通オアシス、NEC文豪、シャープ書院、キャノンキャノワード、
  カシオダーウィ ン、パナソニックスララなど、恒常的に148機種・約500台を取り揃えておりまが、
  商品の在庫変動や入荷する機器の”程度”の違いなどによって、商品価格の表示を行なって
  おりません。掲載商品の中には在庫がない商品もございます。
  大変お手数ですが、ご希望の商品がありましたら、商品詳細ページの「商品のお問合せ」ボタンから、
  もしくはお電話でお問合せいただきますようお願い致します。
  価格など折り返しご連絡させていただきます。
  ※中古ワープロご購入の際のお支払方法は店頭でのお支払い、銀行振込または
   代金引換便(現金お支払)に限らせて頂きます。予めご了承ください。

※商品ご購入の前に必ず下記の「保証について」「返品・交換について」「初期不良について」をご一読下さい。

機器の「互換性」を確認されたい方は、お手数ですがご使用中の”データ・フロッピー”を
  弊社店頭へお持込いただくか、ご郵送下さい。(郵送の場合は事前にご連絡下さい)
  また、ご要望の商品が見あたらない場合は、「お探しの機種がない場合はこちら」のアイコンから、
  お気軽にご照会ください。

・ワープロは中古商品です。無償保証期間は初期動作保証7日間のみとなります。
  保証期間以降は有償での修理対応または別商品のご購入のご案内などをさせて頂きます。
  ※商品到着後のサポートに関しましてはメーカーの問い合わせ先がある場合にはそちらに、
   その他の場合は弊社サポートまでご相談ください。
  (弊社取扱いの他商品とは保証内容が異なります。予めご了承下さい)

※電池・バッテリー電池は消耗品の為、保証対象外となります。
   また、インク・紙・電池は別売になります。

ご注文確定後、お客様の都合による返品・交換に関しましては、承ることができかねます。予めご了承ください。
  ただし、配送中の事故などでの破損・キズ、初期不良、間違った商品が届いたなどの場合には、
  当社負担でお取り換えさせていただきます。返品/交換についてはお電話でご連絡ください。
  ※商品の配送についてのトラブル(品違い・未着・破損・汚損など)のお問合せは、
  サガス秋葉原店(03-5297-1121)までお願い致します。
  [受付時間] 平日 9:00〜18:00 (土曜・日曜・祝日を除く)

  次の場合は返品・交換はお受けできません。
  (1)商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
  (2)お客様の都合
  【間違った商品や注文していない商品が届いた場合】
  お手数ではございますが、お問合せフォームよりご連絡ください。
   お問合せフォーム

商品の初期不良対応は到着後7日以内となります。
  箱や付属品は捨てないで下さい。下記の手順で商品をご確認下さい。

1.商品が届いたら、まずは梱包箱にキズや破損が無いか配達員がいる間に確認して下さい。
   ※万一輸送事故の可能性がある場合はその旨を配達員に申し出て
   一緒に破損箇所を確認して下さい。その後に弊社にご連絡下さい。

2.箱を開けて付属品などの確認をして下さい。
   ※欠品があった場合はすぐに弊社にご連絡下さい。

3.電源を入れて動作をチェックして下さい。

4.初期不良かも!?まずは弊社にご連絡を。
   弊社で初期不良と判断した場合、初期不良交換受付を行います。
  ※配送日程、商品の引上げは各商品によって異なりますので、その都度弊社よりご連絡致します。
  ※いかなる場合でも交換、修理、不良確認にかかる期間にお客様に生じる一切の不利益について
     弊社は責任を負わないものとします。予めご了承下さい。
  ※交換、修理いずれの場合も記憶装置(HDD・フロッピー等)のデータの保証は致しません。
    ご了承下さい。
  ※交換、修理、不良確認中の代替機等の貸し出しは一切行えません。

■上記以外での注意事項
   (下記条件にひとつでも該当する場合は初期不良対象になりません)
   ※商品到着後7日間以内に弊社に連絡を頂いてない場合。
   ※改造、修繕を行った場合。
   ※天変地異、天災、盗難、落下、事故等の場合。
   ※お客様の操作ミス、取扱いが適当でない場合。
   ※特殊条件下で使用された場合。(メーカーの保証する条件下以外での使用)

 ●お問合せ→こちらから  
 ●電話・FAXによるお問合せ
                TEL:03−5297−1121
                FAX:03−5297−1123 (AM9:00〜PM6:00 月〜金曜日)