コピー機・複合機を中心とした日本最大級の
オフィス機器販売・リースのサイト

SAGAS サガス

 
 

 
  本サイトでお買い上げ頂いたビジネスホンは、専門のサービスマンがお伺いし「設置工事」を
  実施いたします。
  (なお、【中古】機器の場合、関東首都圏のみの対応となる商品もありますのでご了承ください。)

 ●商品購入から設置までの流れ
  1)商品ご購入確定後、設置内容のご確認と作業実施日をメールまたはお電話で連絡させて頂きます。
  2)作業当日、弊社の担当者から、訪問のご連絡をさせて頂きます。
  3)設置工事を実施致します。
  4)作業が終わりましたら作業員が完了報告書を提示致しますので、ご捺印またはサインをして下さい。
  5)設置工事の完了となります。

  【工事前のチェック項目】
  ・電話回線の開通
  ・主装置設置場所や電話機の据付場所

 ●「設置工事」の費用について
  設置地域、収容電話機数などによって異なりますのでそれぞれ「商品詳細ページ」でご確認下さい。
  ※工事フロア数など事前のご確認と異なった設置場所の場合、別途費用が発生する場合があります。
  ご注意下さい。

 【設置・工事サービスについてのご注意事項】
 ・設置工事サービスは日本国内が対象です。
 ・別途費用が発生する場合の決済は、作業当日に現金をご用意頂き作業者に直接お支払い下さい。
 ・こちらはすべて設置工事商品をご購入頂いた場合のサービスです。

 ※設置工事サービスにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  (サービス料金の値引き交渉、取り付けの方法や説明はお応え致しかねます。)

       お問合せフォーム

 ●電話・FAXによるお問合せ
                 TEL:03−3780−1121
                 FAX:03−3780−0889 (AM9:00〜PM6:00 月〜金曜日)