本サイトでお買い上げ頂いたビジネスホンは、専門のサービスマンがお伺いし「設置工事」を
実施いたします。
(なお、【中古】機器の場合、関東首都圏のみの対応となる商品もありますのでご了承ください。)
●商品購入から設置までの流れ
1)商品ご購入確定後、設置内容のご確認と作業実施日をメールまたはお電話で連絡させて頂きます。
2)作業当日、弊社の担当者から、訪問のご連絡をさせて頂きます。
3)設置工事を実施致します。
4)作業が終わりましたら作業員が完了報告書を提示致しますので、ご捺印またはサインをして下さい。
5)設置工事の完了となります。
【工事前のチェック項目】
・電話回線の開通
・主装置設置場所や電話機の据付場所
●「設置工事」の費用について
設置地域、収容電話機数などによって異なりますのでそれぞれ「商品詳細ページ」でご確認下さい。
※工事フロア数など事前のご確認と異なった設置場所の場合、別途費用が発生する場合があります。
ご注意下さい。
【設置・工事サービスについてのご注意事項】
・設置工事サービスは日本国内が対象です。
・別途費用が発生する場合の決済は、作業当日に現金をご用意頂き作業者に直接お支払い下さい。
・こちらはすべて設置工事商品をご購入頂いた場合のサービスです。
※設置工事サービスにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
(サービス料金の値引き交渉、取り付けの方法や説明はお応え致しかねます。)
お問合せフォーム
●電話・FAXによるお問合せ
TEL:03−3780−1121
FAX:03−3780−0889 (AM9:00〜PM6:00 月〜金曜日)
|