サガスECショップはオープンから19年。
当店「サガスECショップ」についてのご紹介です。
1987年サガスの前身の「ファクシミリ情報センター」からスタートし、2005年にはサガスECショップがオープンしました。
その間、引き継いできたポリシーがあります。
1987年サガスの前身の「ファクシミリ情報センター」からスタートし、2005年にはサガスECショップがオープンしました。
その間、引き継いできたポリシーがあります。
中小企業が多く点在する渋谷で創業から37年、のべ10000件以上のお客様のご愛顧をいただくまでに信頼を得て商品/サービスを提供してきました。
この経験を活かし、お客様の問題解決に向けたご提案を続けています。
豊富な商品/サービス知識と幅広い視点から、それの良いところ、そうでもないところを正直にユーザーに伝えます。
このことが最終的に、ユーザー様の”本当の満足”をご提供できる我々のメソッドです。
OA機器販売店としては希少な自社ショールームを構え、”来て・見て・触れる”というテーマで店舗運営を行ってきました。
ECショップの開店と共にこのテーマをインターネットでも再現し、ショールームとの併用で商品/サービスをより深くご理解頂き、ご納得の上、お取引頂いています。
創業当時から顧客様のオフィスの問題解決のため、OA機器の提供で貢献してきました。
時代は変わりこれからはITソリューションでさらなる未知の問題解決へ、顧客様へご提案をいたします。身近なところでGoogle、Microsoftの販売パートナーとして サービスのご利用のサポートを行っています。
時代は変わりこれからはITソリューションでさらなる未知の問題解決へ、顧客様へご提案をいたします。身近なところでGoogle、Microsoftの販売パートナーとして サービスのご利用のサポートを行っています。
コピー機や複合機など、OA機器の営業というとその多くが営業職スタッフによる「訪問販売」で成り立っています。
しかし「訪問販売」と言う手法は営業職スタッフが会社の売上の大部分を担うので、1人の営業マンに掛かる負荷(ノルマ)が大きいものです。 最近は法人の事業所でもセキュリティ管理が厳しく、そもそも新規で飛び込みの営業なんかできなくなっているようで、目標の営業利益を上げるのは容易でありません。 その目標を達成する為、ちょっと強引な営業手法をとったり時には詐欺まがいの営業行為があったなんてこともお客様から度々聞いたことがあります。
これではお客様の満足は得られないし、どんどん信頼がなくなっていってしまいます。
そんな中、私達サガスはもともと昭和62年に少人数で立ち上げた会社で、当初から人手のかかる「訪問販売」は積極的に行わず、 ショールーム(店)を構え自信を持っておすすめできる商品だけを取り揃えて、 お客様に来て頂く「店頭販売」という方法を選択しました。
「店頭販売」だとお客様にわざわざ当社へご来店頂く事にはなるのですが、その商品/サービスを本当に検討されているお客様は ご自身の都合に合わせて来店され、実際の商品/サービスをご覧頂き、 専門のスタッフから説明を致しますので、誠に有難いことに、商品/サービスに対するご理解が深く、ご満足頂ける方が多くいらっしゃいました。 ※弊社「お客様の声調査」より
2005年、インターネットが一般的になり、商品やサービスについての情報をネットで得る機会が増えた為、ショールームで実機を見て頂く件数は減りましたが、私達は以前と変わらず、
自信を持っておすすめできる商品/サービスだけをご理解を深めて頂いた上で、ご依頼頂く
という我々のカタチに変化はありません。
そしてこれをインターネット上で可能にしたのが「サガスECショップ」です。
一般の店舗やショールームと同じ様に、出来る限りの商品/サービス情報を提供しております。
これならわざわざ当社へご来店頂く必要もなく、商品・サービスを提供することが出来ます。
興味がある商品サービスがあれば何でもメールやお電話でご質問、ご相談ください。これからも、OA機器および立ち代わりゆくITサービス事業の展開に合わせ、変わらずお客様のご理解と信頼を得られるよう「真面目に」やってまいります。
しかし「訪問販売」と言う手法は営業職スタッフが会社の売上の大部分を担うので、1人の営業マンに掛かる負荷(ノルマ)が大きいものです。 最近は法人の事業所でもセキュリティ管理が厳しく、そもそも新規で飛び込みの営業なんかできなくなっているようで、目標の営業利益を上げるのは容易でありません。 その目標を達成する為、ちょっと強引な営業手法をとったり時には詐欺まがいの営業行為があったなんてこともお客様から度々聞いたことがあります。
これではお客様の満足は得られないし、どんどん信頼がなくなっていってしまいます。
そんな中、私達サガスはもともと昭和62年に少人数で立ち上げた会社で、当初から人手のかかる「訪問販売」は積極的に行わず、 ショールーム(店)を構え自信を持っておすすめできる商品だけを取り揃えて、 お客様に来て頂く「店頭販売」という方法を選択しました。
「店頭販売」だとお客様にわざわざ当社へご来店頂く事にはなるのですが、その商品/サービスを本当に検討されているお客様は ご自身の都合に合わせて来店され、実際の商品/サービスをご覧頂き、 専門のスタッフから説明を致しますので、誠に有難いことに、商品/サービスに対するご理解が深く、ご満足頂ける方が多くいらっしゃいました。 ※弊社「お客様の声調査」より
2005年、インターネットが一般的になり、商品やサービスについての情報をネットで得る機会が増えた為、ショールームで実機を見て頂く件数は減りましたが、私達は以前と変わらず、
自信を持っておすすめできる商品/サービスだけをご理解を深めて頂いた上で、ご依頼頂く
という我々のカタチに変化はありません。
そしてこれをインターネット上で可能にしたのが「サガスECショップ」です。
一般の店舗やショールームと同じ様に、出来る限りの商品/サービス情報を提供しております。
これならわざわざ当社へご来店頂く必要もなく、商品・サービスを提供することが出来ます。
興味がある商品サービスがあれば何でもメールやお電話でご質問、ご相談ください。これからも、OA機器および立ち代わりゆくITサービス事業の展開に合わせ、変わらずお客様のご理解と信頼を得られるよう「真面目に」やってまいります。
当サイトのご利用案内
■お問い合わせから見積もり、納品実施までの流れ
直接「商品をカートに入れる」からお買い上げ頂ける商品もございますが、大型商品や設置作業が必要な商品に関しましては、まずはお問い合わせ・見積り依頼からご依頼ください。
■対応エリア
弊社およびメーカーの提携拠点を介して、日本全国へ納品およびその後のサポートをご提供いたします。
(北海道エリア) 北海道
(東北エリア)青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
(関東エリア)茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨
(中部エリア)新潟 富山 石川 福井 長野 静岡 岐阜 愛知 三重
(近畿エリア)滋賀 奈良 和歌山 京都 大阪 兵庫
(中国エリア)岡山 広島 鳥取 島根 山口
(四国エリア)香川 徳島 愛媛 高知
(九州エリア)福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄
※離島・一部地域を除く
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