サガスでは中古ワープロの販売およびワープロの買取、修理サービスも行っています。
お手持ちのワープロのメーカー・機種とお困りの症状を当店スタッフにお気軽にご相談下さい。
■ワープロ修理対応可能メーカー・シリーズ(パーソナル向け)
 
■ワープロ修理にあたって
wp_down1
wp_down2
wp_down3
ワープロをご利用の皆様から、

*使い慣れたワープロを使い続けたい
*新たに操作を覚えるのは大変だ
*ワープロ本体内にデータがある
*捨てるのは もったいない
*このフロッピーをそのまま使いたい


といったお声をよくいただきます。そこでサガスではお客様の声にお応えするため、
故障したワープロの修理を受け付けています。
まずはお気軽にご相談ください

修理ご相談の際は、下記いくつかの情報をお伺いしますので事前にご確認下さい。
*現在、ご使用のワープロのメーカーと型式(機種)
*故障状況(例えば 保存や呼出できない 印刷できない 画面が表示されない など)


修理代金や修理期間は、機種やその時の部品状況により異なります。ご確認ください。

修理となり、ワープロを当店にお送り頂き故障状況を確認した後、正確な修理費用や修理日数を
ご連絡の上、修理を進めさせて頂きます。
また、他にも故障が確認された場合、追加の修理費用や修理日数をご連絡します。

 
■ワープロお問い合わせ窓口 一覧
当店では下記の4種類のご連絡方法でお問い合わせ、ご相談を承っております。
1.【お電話による受付】
スマートフォン等のお客様は上記番号をクリックすると電話を掛けることができます。
2.【音声・ビデオ通話による受付】
そのままスマートフォンやパソコンのマイクとカメラを使って、当店のスタッフに直接お話しいただけます。
事前登録も、専用のアプリも、通話料も不要です。下記のご案内をご覧の上、ぜひご活用ください。
1.ボタンを押すと新しいウィンドウが開きます
2.順次オペレーターにお繋ぎします
3.繋がり次第、お話ください
3.【写真付き問い合わせフォームによる受付】
 
電話やメールでは伝えにくい時は
写真付きでお問い合わせください。
たとえば
・ワープロの画面に出ている内容を相談したい。
・故障箇所が説明しにくいので写真で見てほしい。
・買い取ってほしいワープロを写真で査定してほしい。など
ワープロ査定
スマートフォンで写真を撮って送ってください。
▼スマートフォンお問い合わせフォームはこちらから▼

写真付き問い合わせはこちらから
※スマートフォン以外をご利用の場合はE-メールに写真を添付してお送りください。
折返し、担当スタッフよりご連絡させていただきます。

4.【フォームによる受付】
ワープロ修理サービス受付フォームです。
下のフォームの各項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
後日、弊社担当よりご連絡申し上げます。

●※印の欄は必ずご記入下さい。
●お電話番号やメールアドレスを入力される際は、お間違えの無いよう、必ずご確認下さい。
連絡先の入力を間違われますと、弊社からのご連絡ができません。